冬場こそ足元にヒールを持ってきて魅力的なオシャレを!

冬場こそ足元でオシャレに差をつけよう

身長の高い女性って見ていてとても美しいですよね。
どんな服も着こなしてしまい見ていて羨ましくなります。そんな世の中の女性の憧れを叶えてくれるのが…そう!ヒールなんです。
冬こそヒールを履いて注目を浴びませんか?

ヒールの魅力について

ヒールの魅力は何と言っても足が綺麗に見えることですよね。
それにヒップアップ、スタイルがよく見える、女性らしさが出る、自然と背筋も伸びるので気持ちも明るくなり女性にとっては良いこと尽くしですね。
あの有名アーティスト福山雅治さんの奥さんである女優の吹石一恵さんはご自身美の秘訣についてテレビでこう語っていました。
「ヒールへのこだわりを持つことです」と。吹石一恵さんの抜群のプロポーション、美脚はヒールを履くことによって作られているのです。またヒールを履くことによって様々な筋肉を程よく鍛えることができます。姿勢を維持する筋肉、背中の筋肉、太ももの引き締めと足をまっすぐに保つ筋肉、体重を支えるふくらはぎの筋肉。
ジムに行くよりも効率的かつ美しく鍛えられそうですね。

ヒールを楽に快適に!

ヒールへの憧れはあるものの慣れていないと靴擦れや足の痛み…痛い思いをするくらいならフラットシューズがいいと思う方も多いと思います。私もその中の一人でした。私は土踏まずが浅く外反母趾のためヒールを履くととても疲れ足への痛みが出ていました。
でもヒールへの憧れを捨てきれなかったある日、見つけてしまいました。優れものを!みなさん一度は行っているダイソーのジェルインソールです。

たくさん種類があり私は迷わず外反母趾、土踏まず用を購入しました。早速試してみたところ…まず最初に感じたのはジェルが滑り止めになっているので足が滑らず歩きやすい!

そして土踏まずを持ち上げてくれる設計になっているので疲れにくい!みなさんも楽しく快適に美しいヒールlifeを送りましょうね。